思いっきり 軽やかに

ハロオタ兼ジャニオタのブログです

Travis Japanに歌ってもらいたいアンジュルム

こんにちは。

ハロープロジェクトアンジュルムのオタクをやっていたある日、Hey! Say! JUMPの沼に落っこち、気が付いたらジャニーズJr.のTravis Japanさんにどハマりしていることに気付いたオタクです。

(オランジーナ100毎日1本 あいっ🍊)

f:id:mamichomo0303:20190618102930j:image

 

所謂ハロプロとジャニーズを兼任する兼オタになったわけですが、兼オタの皆様の中にはしばしば推し×推しのコラボを妄想をされているのをTwitterなどで見かけます。

というかモーニングSexyというコラボが実現したという実績があるため妄想しちゃいますよね、分かります。

 

ということで私も例に漏れず推し×推しのコラボ妄想をやりたいと思います。

その名も\Travis Japanさんパフォーマンスして欲しいアンジュルム楽曲!!/

私の場合、実際に歌って欲しい訳ではなく、もし私の大好きなアンジュルム曲をトラジャがパフォーマンスしたら...という妄想の世界です。

こういう話が苦手な人も沢山いらっしゃると思いますので、地雷踏んじゃうよって方は今すぐバックしてください!!

なんでも許せる人向けで、完全なる自己満足&個人的主観のコラボ、はじめます。

 

\\個人的にTravis Japanさんにパフォーマンス欲しいアンジュルム楽曲〜!//

 

①次々続々

閑也さんしめちゃんにバチバチにダンスアレンジしてもらっていいから踊って欲しい〜〜

間奏の竹内さんソロダンスは七五三掛さんで...(もちろんオタクは『しーめー!!』と叫びましょう)

間奏後たけむろの「この別れが今を悟らせ この出会いが期待ふくらませ」は松松でよろ

 

②七転び八起き

ボーカルパートは中村七五三掛松田松倉

ダンスパートは宮近川島吉澤

サビ前の「回り道でも」は元太くん、「次はチャンスだよ」はしめちゃん、落ちサビの「明日のことよりも今が大事ィ!」はうみさんで...!

 

糸島Distance

ソロパートが多いこの曲、Travis Japanさんにもガッツリ歌って欲しい...サビの好いとうとは閑也さんと如恵留くん🌊

衣装はアンジュみたいにトンチキ(褒めてます)じゃなくて、ビシッとしたスーツがいいな〜

 

④カクゴして!

いちごみるくでやって欲しい!!!🍓🥛テレガイのあのツナギ衣装希望で!!笑

とびきり可愛くやってもらって、「愛しちゃってんじゃないの!」はしめちゃんと閑也さんかな〜〜落ちサビの「この胸に直に突き刺して〜」は如恵留くん、最後の「カクゴして」は元太くんにセクシーに決めてもらいましょう

 

⑤もう一歩

もうこの曲はクールにゴリゴリにバチバチに踊ってもらいましょう...冒頭りなぷのフェイクは松倉くん、間奏後落ちサビはうみさん、宮近さん、元太くんで...!

「そう!日進月歩」のところの掛け声が好きすぎてトラジャ版を聞きたくて震える...

 

⑥46億年LOVE

兼オタなら誰しも推しGに歌わせてみたいと1度は思ったことがあるでしょう...この神曲🌎

うみさんがあのキラキラアイドルスマイルで歌ってるところ妄想するだけでご飯3倍いけます...落ちサビのむろは宮近さん、ふなちゃんは元太くんで!!

 

 

今回はこんなもんで終了します!

妄想たのしい〜〜〜〜誰に誰のパート歌ってもらおうとか考えるの本当に楽しいので、そこのアナタも是非やってみてください...兼オタは良いぞ...!

 

ちなみに上記のアンジュルムの曲は5/15に発売になったばかりのニューアルバム「輪廻転生」に収録されてますので気になった方は是非に...!笑

 

あ〜楽しかった!また今度やろう〜!(突然終わる)

 

おわり